TOP

風俗に行ってまるで恋人のような時間を過ごしました。風俗で幸せになれると、僕は断言します!

シャワータイムで最高に恋人気分

初めてのデリヘル体験をしてしまいました。僕はかなり奥手で、地元がかなり田舎の村なので、ほとんど女性との遊びを経験せずに育ちました。しかし大学で都会に出てきてから、合コンなどで周囲の性に関するあけすけな態度におどろいてしまいました。なんといっても女性が自分で「クンニは嫌い!恥ずかしいじゃん」「フェラってどうすれば気持ちいいの?教えて」などと酔った勢いとはいえ飲み会でガンガン話しているのです。もうカルチャーショックでした。そこで勉強しないと都会になじめないと思った僕は友達から教わった風俗サイトを見つつ、部屋にデリヘル嬢を呼ぶことにしました。女性は僕と同じくらいか少し上の人で、慣れている様子でシャワーへと入りました。僕は服を脱いで一緒に入ると女性のリードでキスや手コキをされて、もう興奮が頂点に達してしまいすぐに射精してしまいました。しかし女性は優しくキスをしてくれて洗い流しながらまたあとでしようね、と言ってくれました。なんだか恋人気分でシャワーを浴びている僕でした。

慣れていないプレイがそそる!

先日急に出張になったのですが、仕事が無事片付き、何か自分にご褒美をあげたい気分になったので、このエリアの夜のお店を初めて経験してみようと思い、情報サイトでHというデリヘルを探しました。で、そのデリヘルのサイトで指名ランキングの上位に入っているFという女の子が好みだったので、指名しました。Fちゃんは典型的な女子大生っぽいルックスをしていて、実際には短大生という20才の女の子です。もう就職は決まっていて、海外旅行をするお金をためるために、短期でこのバイトを始めた、ということでした。なので、非常にレアなタイミングで彼女とあったのですが、とにかくあえてよかったです。素人らしい初々しさがあって、くわえてもらう時も恐る恐るしている感じが非常にかわいらしかったです。なんとまだ口でするのはしたことがないということで、彼氏とも普通のチョメチョメしかしたことがない…ということ。お口の初体験をもらってしまったわけですが、なんともいえないサプライズでした。

イキ過ぎてお疲れのイメクラ嬢

立ったままキスをしながら身体を触ってもらいます。最初は受身に徹していたのですが、嬢があまりにもエロい身体をしているので、責めたくなってしまいました。しばらく嬢のオッパイを舐めていると、あり得ないくらいに感じているんです。何度もクンニをしていると、嬢はかなり濃厚なフェラでお返しをしてくれました。そしてそのまま一緒にシックスナインです。これまでにシックスナインといのはあまり体験したことがなかったんです。そのため、メイド服姿の嬢とのシックスナインにかなり興奮しちゃったんです。私の上で腰をクネラせながらフェラをしている嬢のマンコを舐めると、腰をヒクヒクさせながらかなり激しく感じているんです。そのままマンコに指を挿れて、クリを舐めます。すると、あり得ないくらいに感じ始めました。何度も責めていると、嬢は腰をビクンビクンと反応させながらヤバイくらいに大きな喘ぎ声を上げてイッてしまいました。まさかここまで感じまくるとは思っていなかったのでイメクラ嬢はヘトヘトで動けなくなってしまっていました。

フリースペース

池袋の風俗で稼ぐならお任せ!

池袋の風俗求人まるきゅーも